2012/04/23

HTC、日本市場向けにHTC J(ISW13HT)発表



HTCは先日、日本向けスマートフォンHTC J(ISW13HT)を発表しました。




HTC JはHTCが日本市場向けに独自に開発したもので、いわゆるガラスマと呼ばれている国産スマートフォンと同様、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線通信を備えています。


また、WIMAXにも対応しており、SoCにデュアルコアSnapdragon S4を搭載し、ハイスペックな端末となっています。



このHTC JはHTC One Sとスペック上では似ている所はありますが、デザイン、バッテリー容量、microSDの対応の有無等、多くの違いがあるため、まさに、日本市場のためだけに作られた端末と言うことができ、HTCの本気が伺えると思います。



こくのスマートフォンは多機能なため何かと不具合が多発するものも少なくはありませんでしたが、HTCの端末ですから、これは期待できるのではないでしょうか。


auにはちゃんとした販売をしてほしいと思いますね。


HTC J ISW13HT スペック


OS Android 4.0
CPU Qualcomm Snapdragon S4 MSM8660A 1.5GHz デュアルコア
ディスプレイ 約4.3インチ 有機EL 960×540ピクセル
メインカメラ 約800万画素/ CMOS
サブカメラ 約130万画素/CMOS
本体サイズ 66mm×132mm×10mm
重量 約142g
電池容量 1,810mAh
連続通話/待受時間 約560分/約310時間
メモリ 16GB内蔵メモリ、1GB RAM microSDHC対応(最大32GBまで)
カラー レッド、ホワイト、ブラック
Wi-Fi IEEE 802.11 a/b/g/n
対応サービス・機能
Eメール (@ezweb.ne.jp)、SMS (Cメール)、ワンセグ、+WiMAX、Bluetooth 4.0
、Wi-Fi テザリング (最大8台)、おサイフケータイ、赤外線通信、GPS、緊急速報メール








HTC

0 件のコメント:

コメントを投稿