2012/04/17

Motorola、DROID RAZR HDを開発中?

MotorolaがDROID RAZR HDという端末を開発中である可能性があるそうです。




Blog of mobileによると、Picasaにアップロードされたある画像にDROID RAZR HDで撮影されたという情報が記載されていました。


DROID RAZR HDは、Android 4.0、HD(1280×720ピクセル)ディスプレイを搭載するそうです。


MotorolaのHDディスプレイ端末は初?ですかね。

ちなみにDroid RAZRシリーズでMAXXという3300mAhの大容量のバッテリーを搭載している端末があります。
3300mAhというバッテリー容量は魅力ですよね。

iPhoneも今でも十分なんだけど、個人的にはもっと増やしてほしい…

そういう選択肢が様々にあるところがAndroidの良さでもあり、弱点でもあるんですよね。




Via Blog of mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿