2012/04/19

HTC、ガラケー機能を搭載したIS13HT発表へ


HTCは、Snapdragon S4デュアルコアプロセッサ搭載、qHDディスプレイ、Wimaxに対応したハイスペックなスマートフォンをauから発表するようです。



このHTC端末で、特筆すべきところは、ガラケー機能を搭載していることでしょうか




IS13HTは日本向けに独自に開発されたもので、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信に対応しています。



また、HTC独自のUIである、Sense 4を搭載、Beats Audioにも対応しています。



少し前に、HTCは日本向けの端末を出すと
言っていましたが、ワンセグ、おサイフ、赤外線通信全てに対応とは、HTCが本気に
なっているようですね。


残念ながら、日本ではHTC端末は
あまり売れていないと思うので、IS13HTでHTCは頑張ってほしいものです。





Via Goole Pad


なお、HTC 公式サイトでauからの公式発表の前に公開されたそうですが、今は削除されています。










0 件のコメント:

コメントを投稿