2012/04/17

【iPhoneアプリ】使いやすい2ちゃんねるブラウザGraffitiPot


今回はiPhoneアプリを紹介したいと思います。

2ちゃんねるブラウザGraffitiPotの紹介をしたいと思います。




私は以前は2ちゃんねるブラウザはBB2Cではなく、2tchというアプリ(使ってる人いるのかな?)を使っていましたが、使ってみて快適だったので、乗り換えました。


聞いたところによると、元々iPadアプリで、結構人気だったようです。


特徴としては、まず、ジェスチャー。これは脱獄tweak、SwipeBackのようにスワイプでスレッドを切り替えることができます。





更に、このように、レスが見やすい仕様となっています。






また、スレッド内の画像や動画、リンクのみを抽出できます。


弱点としては、読み込みが遅いということですかね…


まぁ、そのことを考慮しても良アプリだと思うので、是非ダウンロードしてはいかがでしょうか。



このGraffitiPotはApp Storeにて250円(セール中です。通常は450円だったような)で販売中です。



App Store GraffitiPot



0 件のコメント:

コメントを投稿