2012/04/17

【iPhone脱獄】スワイプすることで前画面に戻ることができるtweak、SwipeBack



今回はJailbreak tweakを紹介したいと思います。SwipeBackというtweakです。



このtweakはスワイプすることで、前画面に戻ったり、更に逆にスワイプすること
で、元の位置に戻ることができます。



以下のレポジトリをCydiaにて追加し、SwipeBackと検索してもらえばでてきます。

http://rpetri.ch/repo

どういう機能かは画像を見てもらえばわかるかと思います。






このtweakは最近リリースされたものでしたが、アップデートされたことで、スワイプする前の画面に、逆にスワイプして戻ることが可能になりました(わかりにくくてすみません…)。


アップデートされたことで私には、このtweakはZephyrと共に外せないJailbreakアプリとなりました。



戻るボタンを押さずに済むのはでかい。
是非この機能をiOS 6では組み込んでほしいものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿